隠れ家的雰囲気の白金高輪 和食で空間を楽しむ

白金高輪 和食の高輪 天神坂 桜井は、隠れ家的BARのような存在でありながらお酒だけではなく本格和食が楽しめる店です。白金高輪駅から5分とアクセスが良いにもかかわらず、閑静な住宅地にあるため夜の街の喧騒からは外れており非常に落ち着いています。

街並みだけでなく店内もこじんまりとしながらも落ち着いており、ゆっくりと腰を据えて食事を楽しむことができます。肝心な料理ですが、和食の命というべき出汁は羅臼昆布とその日削ったかつお節を使用し、風味高いものとなっています。食材は新鮮な旬のものを使用し、和食本来の素材を生かす作りになっています。カウンター越しに調理を見ることができますので、プロの腕を自分の目でも確認することができ、とても安心です。計算されつくした流れで料理を提供してくれるので、食事の最初から最後まで楽しむことができます。白金高輪 和食で本格的な料理と、隠れ家的雰囲気をお楽しみください。

高輪 天神坂 桜井
http://tenjinzakasakurai.com/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最新投稿記事

  1. 騙す者騙される者、この両者のせめぎ合いは古代より人間社会にある宿命のような戦いかもしれませんが、理由…
  2. 最近では、神前式など和スタイルの挙式で、白無垢や打掛けを着る和装が人気となっています。岐阜 着物レン…
  3. エステサロンのような場所に通いたいと思っていても、料金がネックとなり通うことができないような人もいる…

アーカイブ

ページ上部へ戻る